【続報】一部のお客様のリッチクライアントにログインできない現象の対応について

一部のお客様でリッチクライアントにログインできなくなる現象について対応として、「Microsoft .NET Framework Version 2.0」のインストールをお願いしておりましたが、下記の対応を行っていただくことでその必要がなくなりましたのでお知らせいたします。
※「Microsoft .NET Framework Version 2.0」をインストールしたお客様は対応いただく必要はございません。

(1)リッチクライアントを再インストールしてもよいお客様
ブラウザ版からログインいただき、リッチクライアントを再インストールしてください。
新しいリッチクライアントは 「ブラウザ版トレードツール」⇒「リッチクライアントダウンロード」⇒「ダウンロードはこちら」よりダウンロードしてください。
※「ログインはこちら」では対応できませんのでご注意ください。
※再インストールの前にリッチクライアントのアンインストールを行ってください。


(2)リッチクライアントを再インストールされたくないお客様
リッチクライアント起動アイコンをクリックすると下記画面が表示されます。ID、パスワードを入力いただいた状態で「Enterキー」を押下してください。自動アップデートが始まります。


この度は、お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
インヴァスト証券
オンライン本部
2010年8月2日