Windows Vistaでリッチクライアント版のレイアウト保存が可能になります

Windows Vistaをご利用のお客様でリッチクライアント版のレイアウトが保存できない現象が発生しておりましたが、11月14日(土)午後1時までのシステムメンテナンス時に改修を行います。
Windows Vistaをご利用のお客様は、メンテナンス終了後下記の(1)(2)いずれかの方法によりレイアウト保存が可能となります。

方法(1) 新しいリッチクライアント版をインストールする方法
現在のリッチクライアント版を一度アンイストールしていただき、新しいリッチクライアント版をブラウザ版からインストール

方法(2) 新しいリッチクライアント版をインストールしない方法
リッチクライアント版を起動するとエラーが表示されるため、下記の手順でバージョンアップ、再インストールを行わず、リッチクライアント版を起動するとエラーが表示されます

エラー画面を閉じて、デスクトップ上にあるアイコンを右クリックし、「管理者として実行(A)」をクリックしてください。

管理者権限をもつユーザ名のパスワードを入力し、「OK」をクリックするとバージョンアップを開始します。

臨時システムメンテナンスについてはこちらをご覧ください。
インヴァスト証券
オンライン本部
2009年11月12日