リッチクライアントのご利用再開予定について

リッチクライアントへのログイン規制が続き、長らくご迷惑をおかけしておりましたが、9月16日(火)午前8時より、リッチクライアントをご利用いただけるようになる予定です。
ただ、システムへの過大負荷を避けるために、下記のとおり、機能の一部を暫定的に制限させていただくことにいたしました。
できる限り早期に従来どおりの機能でご利用いただけるよう、システムの改良に全力をあげて取り組んでおりますので、何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

【リッチクライアントが利用可能となる日時】
平成20年9月16日(火)午前8時(予定)より

【機能の一部を制限させていただく点】
  1. 履歴の検索可能期間
    検索可能な期間が直近1ヶ月間となります(従来は14ヶ月間可能)。
    ※ブラウザ版・モバイル版の検索期間も直近1ヶ月間となります。
  2. トレール執行基準価格表示の自動更新頻度
    トレール発動後の、トレール執行基準価格表示の自動更新頻度を60秒ごとに変更します(従来は15秒ごと)。
    なお、60秒待たなくても、手動で検索ボタンを押すと、その時点の執行基準価格が表示されます。
    ※トレール発動や約定については、執行基準価格表示に関わらず、リアルタイムに行われます。

インヴァスト証券
オンライン本部
2008年9月12日