くりっく株365 1DAYキャンペーン

くりっく株365 1DAYキャンペーン くりっく株365

抽選期間

第1回:日本時間2月23日(水)午前8時30分~24日(木)午前6時
第2回:日本時間3月2日(水)午前8時30分~3日(木)午前6時

キャンペーン内容

下記の期間で、対象銘柄(日経225)を1枚以上お取引されたお客様の中から抽選で毎回5名様に1万円のJCBギフトカードをプレゼントいたします。
取引期間の取引枚数ごとに抽選を行うため、取引するほど当選確率がアップします。

対象となるお客様

キャンペーン期間中に日経225を1枚以上お取引されたお客様
(期間中に取引のあったお客様が自動的に対象になるため、申込等のお手続は必要ありません。)

プレゼント商品

JCBギフトカード1万円分
抽選で毎回5名様

抽選方法

各抽選対象取引期間終了後に各対象取引期間のお取引を対象に厳正な抽選を行います。
各対象取引期間の取引枚数ごとに抽選を行うため、取引するほどチャンスが広がります。
10枚のお取引なら、1枚の10倍に当選確率がアップ。
一度当選されたお客様でも各抽選対象期間中でお取引いただけば、各回で当選対象となります。

当選発表

当選されたお客様にはメールにて通知します。

発送方法・時期

3月中旬に、ご登録のご住所へ簡易書留郵便でご郵送いたします。

ご注意事項

  1. 日経225以外のお取引は、本キャンペーンの対象に含めません。
  2. 指値注文等を発注していても、キャンペーン期間内に約定しない場合は対象となりません。
  3. 口座残高についてはキャンペーンの対象条件に含みませんが、プレゼント商品発送時に既に口座を解約されているお客様は対象外とさせていただきます。
  4. 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
  5. 都合により抽選日およびプレゼント商品の発送日が遅れる場合があります。