くりっく365 10,000円キャッシュバックキャンペーン 2015年3月31日(水)まで

くりっく365 10,000円キャッシュバックキャンペーン 2015年3月31日(水)まで くりっく365

くりっく365 10,000円キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間

2015年1月1日(木)~2015年3月31日(火)

キャンペーン内容

期間中口座開設のうえ、初回50万円以上ご入金いただき、口座開設の翌月末までに50枚(※1)お取引いただいたお客様に、10,000円キャッシュバックいたします。

  • 新規約定1枚、決済約定1枚で2枚とカウントします。
  • 既に当社の他のサービスに口座をお持ちのお客様が「Myぺ―ジ」より、くりっく365の追加口座開設をいただいた場合でも、キャンペーンの対象となります。
  • キャッシュバック時に口座残高が0円の場合は、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。

キャッシュバック時期

口座開設の翌々月末

キャッシュバックの確認方法

対象金額を「くりっく365 取引口座」へ入金いたします。

〔取引画面での確認方法〕
ブラウザ版:メニュー〔入出金〕→〔入出金履歴〕→摘用〔その他〕を選択
リッチクライアント版:Webメニュー〔入出金〕→〔入出金履歴〕→摘用〔その他〕を選択

ご注意事項

  1. キャンペーン期間中に同一住所のお客様が既にお申込みされている場合は、キャンペーン条件を最初に満たしたお客様のみキャンペーンの対象となります。
  2. 以前に「くりっく365」の口座を開設されたことのあるお客様は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  3. キャンペーン期間終了までに、お申込みだけでなく、口座開設を完了している必要があります。 口座開設完了とは、お客様が本人確認書類を当社まで送付いただき、 当社にて口座開設の審査を完了した時点を言い、お申込みから通常1~3営業日程度必要となります(口座開設が完了いたしますと、 「口座開設完了のお知らせ」メールをお客様宛に配信いたします)。書類不備や本人確認書類の未着等によって、口座開設が遅れ、そのためにキャンペーン期間が終了した場合は、 キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
  4. キャンペーンの初回入金額は、複数回にわたってご入金をされた場合は初回の入金額のみ対象となります。 ただし、初回入金額と同日(同取引日)の入金は初回入金額とみなし、合計額をキャンペーンの対象といたします。
  5. キャッシュバック時に、既に口座を解約されているお客様につきましては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  6. キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
  7. 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
口座開設