Myページについて

お客様情報の確認・変更

「お客様情報の確認・変更」では、現在の登録内容(氏名、住所、勤務先、メールアドレスなど)をご確認いただけます。また、変更も可能です。

変更手続きの流れについてはこちら

ログイン情報 内容 変更 書類
MyページログインID Myページにログインする際に利用するIDとなります。 不可 -
Myページパスワード Myページにログインする際に利用するパスワードとなります。お取引画面のパスワードは変更されませんのでご注意ください。
なお、10回以上入力を間違えると、パスワードロックがかかります。
-
開設済み口座 当社に口座をお持ちのサービスが表示されます。 -
取引用ID・初期パスワード確認 取引用ID・初期パスワードを確認することができます。(MyページID・パスワードが必要となります。)
※パスワードの初期化や再発行を行った際には、確認画面より発行されるPDFを必ず保存してください。
不可 -
基本情報 内容 変更 書類

マイナンバー

未登録のお客様は、2018年末までにご登録ください。
※登録時は通知カードやマイナンバーカードの書類が必要です 。

不可 -
氏名・氏名フリガナ・氏名ローマ字 氏名の変更手続きの際は、本人確認書類をご提出ください。 必要
郵便番号・住所 お引っ越し等により住所が変更になった際は、本人確認書類をご提出のうえ、速やかに変更手続きをお願いします。 必要
生年月日・性別 生年月日を変更いただくことはできません。 不可 -
自宅電話番号・携帯電話番号 自宅または携帯電話番号のどちらか一方を必ずご登録ください。 -
勤務先情報 内容 変更 書類
職種・勤務先名・業種・部署名・役職 勤務先や部署等に変更があった際はお手続きください。 -
電話番号・郵便番号・住所 勤務先の電話番号や住所に変更があった際はお手続きください。 -
メールアドレス 内容 変更 書類
メールアドレス1 必須項目です。当社のすべてのサービスで共通となります。 -
メールアドレス2 任意項目です。当社のすべてのサービスで共通となります。 -
入金先金融機関 内容 変更 書類
金融機関名・支店名・口座種別・
口座番号・口座名義・振込入金先
お客様が銀行窓口やATMなどからお振り込みいただく際の当社指定振込口座をご確認いただくことができます。
また「振込入金先」の設定、変更を行えます。
不可 -
出金先金融機関 内容 変更 書類
金融機関名・支店名・口座種別・
口座番号
お客様がご資金を当社から引き出す際の出金先口座となります。当社のすべてのサービスで共通となります。 -
その他 内容 変更 書類
税込年収・金融資産の合計 ご登録されている金融資産の合計額以上のお取引をされているお客様には当社からご連絡を差し上げております。金融資産の合計額を変更する場合はこちらからお手続きください。 -
投資経験・取引の動機または経緯 最初の口座開設時の投資経験と取引の動機または経緯となります。 不可 -
投資目的 サービス毎に設定変更いただけます。 -

※未開設のサービスを口座開設する際は、Myページよりお申込みください。

変更手続きの流れ

  1. 「Myページ」にログインします。
  2. サービスメニュータブを選択します。
  3. 「お客様情報の確認・変更」タブをクリックすると、現在登録されている内容が表示されますので、変更したい項目の「変更する」ボタンをクリックし、変更内容を入力してください。
  4. 「確認」ボタンをクリック後、よろしければ「変更」をクリックしてください。
  5. 当社にて変更内容を確認し、登録情報を更新いたします。入力不備等があった場合は変更手続きをすすめることができませんので、ご注意ください。
  • 本人確認書類が必要のない項目は、原則、翌営業日までに登録情報を更新いたします。 住所や氏名を変更する際は、本人確認書類が必要となり、原則、本人確認書類を当社で確認した翌営業日までに登録情報を更新いたします。

氏名、住所、勤務先情報等について

氏名や住所などの基本情報や勤務先情報等に変更があった場合は、すみやかに変更手続きをお願いいたします。
なお、住所・氏名の変更の際には、本人確認書類が必要となります。
郵送やFAXなどのほか、送信フォームからも送付いただけますので、ぜひご利用ください。

出金先金融機関について

出金先金融機関はお客様が当社のお取引口座からご資金を引き出す際の銀行等金融機関の口座となります。必ずご本人名義の口座をご指定ください。
当社で複数のサービスをご利用の場合でも、ご指定可能な金融機関はひとつになります。
変更内容はリアルタイムで反映されます。(FX24、くりっく365のお取引画面への反映は翌営業日となります)

メールアドレスについて

当社で複数のサービスをご利用の場合、メールアドレス1・2とも、すべてのサービスで共通のご利用となります。
変更内容は、取引ツールにもリアルタイムで反映されます。